UNITIKA TRADING CO., LTD.

NEWSLatest information

ユニチカトレーディング株式会社「2024機能素材総合展」を下記日程で開催します。

2024機能素材総合展 -持続可能な社会・機能素材ができること。-

日程: 2024年4月16日(火) ~ 4月18日(木)
時間: 10:00~17:30 *最終日は16:30まで
venue: 東京都立産業貿易センター
浜松町館 4階 南館

【展示内容】
グローバル化社会の進展とともにダイバーシティの推進やサステナブル社会の実現に向けた積極的な取り組みが世界的な共通目標として重要になっており、環境負荷の少ない循環型の生活(サーキュラーエコノミー型)による廃棄繊維製品の削減やCO2削減などサステナブルな循環型社会への転換が繊維業界に求められています。
近年では地球温暖化による著しい気温変動が日常生活や労働環境に多大な影響をもたらしております。このような状況の中、素材を通しあらゆるシーンでお客様に快適に過ごしていただきたいというメーカー商社としての原点に立ち返りました。そして、持続可能な社会の中で「機能素材ができること。」をテーマに、弊社主力として考える「ハイグラ」「タクティーム」「ルミエース」「サラクール」の4つの軸を主軸とし企画・提案します

that's all